お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし ゆうり様
2013/06/09

届いたときはとても状態が良く気に入ってましたが、払出エラーが常に画面に表示されます。ある配線を抜いて電源をつけ、画面準備中の時に抜いたプラグを差し込み保留を入れるとエラーが消えるのですが、どうやら一時的みたいで、電源を切って次また電源を入れると払出エラーが復活します。そういった事が無いようしっかり確認してから台を送って貰いたかったです。あと7日以内の保証で『エラー解除してもエラーがまた出ます』という理由で送り返してもよかったのですが、こちらも送り返す時間が無く、しかも台をまた段ボールに入れて送り返すという作業が楽ではないので断念しました。今後そういった事の無いようにして貰いたい。

お店からのコメント
2013/06/13

ゆうり様へ
この度は、大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありません。
弊社の方の確認が甘く、ゆうり様にご迷惑を掛けてしまう結果になってしまい
大変申し訳なく反省しております。
もし、何か有りましたら御連絡頂ければ対応させて頂きます。
このような事が起きないように確認を強化していきます。

1 / 1ページ(全1件)